見出し画像

明日は楽しみなイベント参加!!

みなさんこんにちは!こんばんは!
株式会社ホンダウォーク
プラウのマーケティング部で
働かせていただいています。
クララです😊

さっそくですが、明日は待ちに待った
ビンクロさん主催のイベントに
初参加です!🌵❣️


4月に行われたプラウのイベントに
キッチンカーで
参加してくださった方からのお誘いでした。
(私はこのかたを師匠とお呼びしています) 

師匠は、クララが初めてイベント開催を
すると知ってから、行き詰まっている
イベントの企画を
一緒に考えてくだり、募集参加者が中々、 集まらないと伝えたら、
知人の方を紹介してくださったりと。。。

これ全部、初めてお会いした時に
師匠がクララにしてくれたことなんですよ!!!😭😊😭👌

イベントの意義や考え方、
狙っていくお客さんのターゲット層
師匠のキッチンカーの概念などなど。。。

数え切れないほどの、ことを
何一つ、めんどくさがらずに
教えて下さいました。

本当にありがたく、尊敬できる師匠です。

そんな師匠がやっているキッチンカーはこちらです

健康の押し売り系フードトラック!!
おせっかいカレーです!!!

1度、食べたら何度でも思い出して
食べたくなってしまう!!
魔法のカレーなんです。。。

月に1度でいいので、プラウスタッフに向けた
ケータリングをお願いしたいです。
1度、師匠にもこのお話をかる~く
させていただいたのですが、本当に
ちゃんと考えたいな~🥺✌️

今度、相談してみます!!!


そんなこんなで初参加のイベント!!

イベントに参加するスタッフのみんなに
気にして欲しいことは、自分のファンを
作るです!!!
なんでかっていう理由は
次回の更新でお話できたらなと
思います。
中途半端な感じですみません🥹💦

とにかく、明日は思いっきり楽しんで
イベントに出店しているスタッフの方とも
たくさん関わりを持って過ごせたらな!
と思います😊👌

最後まで、貴重なお時間かけて読んでいただき
ありがとうございました!
また、次の更新もきていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします😌🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?