見出し画像

プラウのファングッズ作るぞ~!

みなさんこんにちは!こんばんは!
株式会社ホンダウォーク
プラウのマーケティング部で
働かせていただいています。
クララです😊

お疲れ様です!
土日は、note更新のお休みを勝手に
設定いたしまして😅
お久しぶりの投稿ですが今日も元気によろしくお願いします😊


最近のクララの近況報告をさせてください
・今週末:5月20(土)、21(日) 
場所:新潟県上越市岩木 
   ビンクロさん(お花、サボテン屋さん)

初のイベントに参加させていただきます
(プラウでのイベントは4月に経験済みなのですが主催者さんが
いて、そこに参加するイベントは初です!!)

・翌週  5月27日(土)
またこれ初めてのインスタグラマーさん主催の
グルキャンに初参加します!!(グルキャンとはグループキャンプのことで
複数人でおこなうキャンプのことです)
場所:ミズベリング三条(無料のキャンプサイト)
詳細はPLOW上越店の
インスタアカウントを御覧ください。

イベントももちろん大事で
毎日考えて、より良くなるように
工夫をしていき当日を
楽しめたらと思っています😊


そんなこんなで本日のタイトル通り
・プラウのTシャツ第2弾を作ります!
プラウでは今後、イベントを頻繁に開催して
みなさん(お客様)と関われる場をたくさん作っていきたいんです!😊❣️

イベントと言えば、
おそろいTシャツ!👕キャップ!!🧢
みんなでおそろいの物を身に着けて、
盛り上がろう!!

アイドルのライブグッズと
同じ様な考え方です🎸

その場にいないとその期間しか
買うことが出来ない!!🥺💦
そんなイメージです。

ということで、7月に
開催予定の伐採木をプラウの
薪割り機やチェンソーを使い
みんなで薪を山分けしようイベントを
開催予定です!
今回はまずTシャツを作ります!

Tシャツを作る上で在庫を抱えるのは、
できれば避けたいことなので
イベント参加者数とTシャツの発注数を
同じにして
在庫を抱えるリスクを
回避出来たらなと思います😌

また、限られた期間しか
購入することが出来ない!
そして、生産数量が限られていたりと、
この様な”限定性”は
自分だけが持っている特別な
アイテムとしての価値を高め✨
特別感を生み出して、イベントでの
一体感を出せたらなと思います!

Tシャツの購入期間は、6月下旬までを
予定していますので
(まだTシャツ会社さんに納期の確認はまだですが)
薪割りイベントの詳細が発表されるのを
お待ちいただけたらと思います。

イベントに参加は出来ないけど、
イベント限定Tシャツが
欲しい方がいらっしゃたら
(その方は本当のプラウのファン認定です💗)

プラウのクララまでご連絡
いただけたらと思います!!
購入していただくことは可能ですので。

ざっくりとしか決まっていないのですが、
伐採木をみんなで切り出して、
プラウの薪割り機で
薪を作ろう!!
そしてその薪をみんなで山分けしよう
というイベントです🎊

お昼は、豚汁・おにぎり屋さんを
プラウで手配させていただきます。

これだけひっぱておいてTシャツの
お値段はまだ確定していないので
お待ち下さい。
(確定していないことだらけですいません😖)

イベントに参加していただける方は、
参加費にTシャツ代も
含まれますので楽しみにしていただけたら
と思います😆✨



最後まで、貴重なお時間かけて読んでいただき
ありがとうございました!
また、次の更新もきていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします😌🤲

LINEオープンチャットスタートしました!
絶賛メンバー募集中です💖

オープンチャット
「🟡集まれ!プラウの森!🟡」
https://line.me/ti/g2/RNAnZ6oTMG5GDBdIkfvsWmj-oROQrNxHH-f8Iw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

インスタ上越店のアカウント📸

https://instagram.com/plow_official_joetsu?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?