見出し画像

BD5を2か月吹いてみた感想と考察

皆様お久しぶりでございます。
2月が引っ越しと企画により人生でもイチニを争う忙しさでして…更新が滞りすみません。
だいぶ落ち着きまして、noteも再開していこうと思います。
よろしければお付き合いくださいませ。

さて、今回は年明けくらいから使っているBD5のお話です。

ブラックダイヤモンド、通称BD

現在プロアマ問わずじわりじわりと広がってきているBDの波。
今まで僕は結構かたくなにB40系統のマウスピースを好んで使ってきたわけなのですが、現在はこのBD5をお試し(というには結構時間経ってますが)で使っています。
大体2か月くらい経ち、色々とわかったことや感じたことなどがありましたので、それを今回はまとめてみようかなと思います。

良かった点、考え中な点、気になる点と3つ挙げていきますので、BD気になっているな~という方や、今使っていて他の人の感覚を知りたいな~と言う方は見ていただけますと嬉しいです。

では行ってみましょう!

結論から言うと…


ここから先は

4,221字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?