見出し画像

ブルズアイリガチャーの個人的レビュー

みなさまこんにちは。遅くなりましたが有料noteのお時間です。
新年度とかは僕にはあんまり関係ないんですけど、本番やらが立て込んでバタバタしておりました。すみません。

さて、先日動画をあげたんですけど、最近リガチャーを変えましてね。
それがこのブルズアイのリガチャーです。

ブルズアイ ルージュEXSS

こちらのリガチャー。
結構前から存在も知っていたんですけど、ちょっと思うところもあって今回変えてみることにしました。
思うところというのは、真鍮系のリガチャーってどうしても寿命が早くてですね。まあ1年持てばよいほう、ともすると半年くらいでダメになっちゃうとかもままあるわけです。

今回ご紹介するリガチャーは銀製なので、もうちょいもってくれるじゃないかってのが一点と、単純に前に使っていたリガチャーに少し飽きが来てしまったので気分を変えるためにも使ってみようといった感じです。
前のICONリガチャーもめちゃよかったんですけどね。
これ東陽町まで行って選ばないと実質選定不可ってのが効いちゃって。
あと良個体が少な目ってのもあってね。

で、このブルズアイリガチャーですが、1~2か月くらい使ってみているんですけど、いいところ、もうちょっとこうなったらいいなってところ、色々わかってきたので今回記事にしてみようと思います。
あくまで個人的なレビューなのでご参考程度にしていただけたら嬉しいです。

では行ってみましょう!

音色

ここから先は

2,854字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?