見出し画像

肴は炙ったイカでいい


炙るのめんどくさくてやらないんですけどね。
さきいかはほぼタンパク質なので、おつまみにもってこいです。
晩酌して筋肉にもいいってめちゃくちゃ得してる気分になりますね。

明日からシエナさんにお邪魔してのツアー12月編。
足利に向かいます。
最近ちょくちょく行く気がする足利なんですけど、ホールとの往復なんであんまり堪能できてないんですよね。
やっぱレモン牛乳は飲むべきかなあ。

ここから怒涛の本番ラッシュなので、体調崩さないように細心の注意を払って生きていきます。
YouTubeちょっと滞り気味だけどなんとかやってくのでお待ちくださいませ。

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?