見出し画像

演奏会が続きまして


一昨日第九の演奏会が終わりまして、本日はアンダーソンなどを演奏する本番です。
ちょっと色々余裕なくさまざまなものが滞ってますが、一つご勘弁をお願いできたらと思います。

最近、楽器吹くのがすごく楽しいんですよね。

結局自分は自分の感覚で行動するのが好きなタイプなのかもって思います。
もちろん、新しい価値観とかモノは積極的に試したいですけど、どうやら自分は、自分の価値観がかなり強情にメインで据わってて、そこを基準としてほぼ全て行動してるななんて思うんです。

思えば、小さい頃から「僕ならこうするのになあ」が強いタイプの人間だったので、当然と言えば当然なのかもしれません。

ふと、いろんなことを自分の価値でやってみようかなと思ったあたりから、なんだか心も体も調子いい気がするんですよね。
少なくとも納得感は以前よりもすごく多くなりました。

難しいのが、自分の価値観オンリーだとどうしても偏ってしまうこと。
ここのバランスは常にとり続けて、新しいモノや考えをまずは一回試すというメンタルは持ち続けていたいですね。

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?