見出し画像

2023年 福袋 紅茶var④

昨年同様、今年も購入。
【Karel Capek】さん

こちらは自分用というよりも、知り合いにプレゼントすることが多いです。
なんせパッケージがかわいい。

Karel Capek
Karel Capek


Karel Capekさんはアイスティーで飲むのが好きです。
紅茶は冬でもハンディークーラーを使用して、水がわりに飲む私。
水出しで飲めるので、本当に便利!

そしてこのパッケージは本当に可愛いですよね。
プレゼントしても喜ばれます。

私としてはルピシアさんとKarel Capekさんどちらも手軽で好きなのですが、Karel Capekさんの福袋はノベルティが多くついておりまして。
ノベルティも安定の可愛さで、人気もあるのだろうと思いますが、巾着とか使用しない私。
ノベルティがなければ、10,000円コースを購入したいと思う程度に好きな福袋ですが、昨年同様5,000円としました。

楽天のポイントも欲しくて、楽天で購入。
ポイ活とまではいきませんが、2022年は楽天ポイントを意識してお買い物してました。

福袋は紅茶のみが嬉しい私です。

もちろんノベルティも可愛いですよ。
ただ可愛いすぎます。50overの私には(笑)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?