見出し画像

散歩する為の目的地

一番地味に続いている運動。「散歩」
8,000歩歩けると、結構歩いたと思える位で、週1~2回は歩きたい。
そんなゆるゆるの日々が続いてる。

少し涼しくなって、いつもと違う道を歩きたくなったものの方向音痴なので、なんとなく目的地を設定したいところ。
インスタグラムを見ていたら何やらピアノの音が流れてくるイメージのカフェを見つけて、初めて行く場所の目的地として設定をする。

ブラマンジェは驚くほどにフルフルで、何よりもシャインマスカットの甘さがおいしかった。思った通り静かな空間。暑さを感じる日だったのでアールグレイのアイスティにしたけれど、紅茶味のゼリーが下層だったので、
暖かい別の飲み物にしてもよかったかな。
そんなことをぼんやり思いながら、他のお客さんと店主の会話を小耳にはさみつつぼんやりとした時間を過ごした。

想像の雨
ブラマンジェとアイスティ

https://www.instagram.com/souzou_no_/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?