見出し画像

4月工房前販売レポート✏︎

こんにちは🕊
clarifier icingcookieです。

先月29日は月に一度の工房前販売でした🍪
あいにくの雨でしたが、お越しいただいた皆様ありがとうございました🕊

雨だったこともあって先月ほど混み合うことはありませんでしたが、お足元の悪い中たくさんの方に来ていただきありがたい限りです。

直接お客様の声を聞くことができることが嬉しくて、毎月の私のモチベーションはこの工房前販売がとても大きいです。

画像1

気づけばアイシングクッキー以外のクッキーの種類が増えてきて、並びきらないこの頃です。笑

今回は9種類。

ディアマンバニラ
チョコチップココア
ごろごろナッツサブレ
シトロンサブレ
いちごのスノーボール
ほうじ茶のスノーボール
紅茶の絞り出しクッキー
ココナッツロシェ
バトンマレショー

全て1人で仕込んでいるのでこれだけの種類を揃えるのはなかなか大変ですが、種類がたくさんあってどれにしようか迷っちゃうくらいの方が楽しくていいかな、と思うのでこれからもこのくらい作っていこうと思います💪✨

そうそう、すごく美味しいのにあまり手に取ってもらえないクッキーもあって、パッと見ただけじゃ味や食感が伝わりにくいのかな、と思ったので、次回から少し試食も出してみようかなって思ってます。

美味しいのに〜!なんで〜!
ってちょっと悔しいのもあります(笑)

次回といえば、

来月は工房での販売はなく、つむぎベーグルさんのマルシェイベントに出店します🥯

画像2

ここ一年ほどはなかなかイベント出店することもできず引きこもってしまいがちでしたが、久しぶりのイベントに今からワクワクしています😊

5月は工房前での販売は開催しないので、
ぜひこちらのつむぎベーグルさんのイベントに来ていただければと思います✨

普段の工房前販売と同様、アイシングクッキーはもちろん単品のクッキーやクッキー缶なども販売する予定です🍪

クラリフィエ以外にも素敵なお店が出店されるのでぜひふらっと遊びにきていただければ嬉しいです♪


最後までお読みいただきありがとうございました🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?