見出し画像

開封済みのタロットカード

今さー
開封済み、使用済みのデッキを某フリマで出品してんやけどさぁー
この前、買うゆうたやつが中身見せろってコメントしてきたのね
くそめんどくせー、わざわざカードの柄わかりやすく写真のしたのにさぁ
買いよらんかったよな
まぁええわ、それは

んでな、そいつのプロフ見たんよ
ほんだらさ「霊視タロット占いやってます🔮」
って、書いてたのね

あたし霊感あるからさ、まぁ当たるんよ占いしたら
まぁ、今どうでもいいねんけど

そーや、のーてさ

占い師やって言うんやったら
自分が開封したデッキ使ったらって思えへん?w
どこの誰が使ったかわからへん、フリマで買うようなデッキ使い回してさぁ
占いされたい?w
占いの師匠とかおってな
自分の信頼する人から譲り受けたデッキとかやったらええと思うねん
なんや、占い師の風上にもおけん思ってさ

使用済みは、練習用やろ
相談者、相手に占いするって本番にさぁ
どこぞの誰が使いまわしたデッキ使われたくなくない?w

そんなん当たるわけないやろ
当たらんように念こめてあるのにさw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?