見出し画像

水商売の世界がいろんな意味でよくわからないすぎる

私は同棲をきっかけに千葉県から愛知県に引っ越してきました。
もちろん仕事もやめたので無職です。
いまだに無職なのですがこのことはまた別の記事で書きます
今回起こったことは全て私のスぺや顔面があれだから起こったことなんだと思うのですが
スぺが低めだったり顔面があれな人が夜職始めたい人に参考になれば

私のスペック

29歳 165㎝ 多分55㎏くらい 顔面はそんなにかわいくないと思う
超貧乳 

スカウトを頼ってみたが…

Twitterで体入行きたいなとか適当に言ってみるのがスカウトの方々。私は結婚を前提とした同棲をしていたので風は絶対にできないことを条件に体入できるお店探しをスタート。

LINE通話でスペックとか年齢とかリスカとかタトゥーの有無とか希望しかを話しました。
希望は風はなし、スペック低いし派手なかんじではないのでキャバとかは厳しいかもという内容で相談しました。
スカウトの方は風は昼なんて絶対バレないですよ~とかずっと言ってたのですがバレるとかバレないじゃなくて私はただフェラができないのでできないことはやりたくないからのNGです。別に風だから汚いとかそんなことは思ってないです。


それで、スぺが低いならガルバからのほうがいいかもしれませんね!ってなってお店をひとつ紹介してくれました。
お店の名前で検索しなかった私も悪いのですが、入店して最初に思ったのが
バーなくない?でした

ガルバって紹介されて行ったらスナックだった汗

なんかドレス?着ててすごいスナック感あるなぁと思ってたらスナックでした。
ママと呼ばれてる子が私より年下であ~もうやめよ~ってなりました。
体入時給は2000円でした。
とりあえず席に座らせてもらったので見様見真似でお酒とか氷とか足したり。
というかお酒しか飲んじゃダメなかんじなのでしょうか。自分の前には永遠に芋焼酎が追加されてきておしぼりに吐いてまた飲むふりをしてたらすごい喉カラカラになって死にそうでした。
しばらくしたらお客様が0人になったのでダラダラと客引きに行き、3時くらいでお店を閉めました。22時からいたので丁度一万円受け取って、送りがなかったので始発までごろごろして帰りました。

で、次もおんなじかんじで23時くらいに出勤しました。その時めっちゃ顔にニキビできちゃってとてもしんどかったです。あんまり覚えてないけどお客様がメイカーズマークってお酒を氷入れるガラスの容器みたいなやつにどドバーと開けてごくごく飲んで死んでました。
その人たちがいなくなるとお客様がいなくなったので適当に客引き、誰もこないので3時くらいにお店を閉めました。
23時から3時まで働いて、今日の日払いいいですかーって聞いたら最初5000円くらいを渡されてあれ、雑費とか引かれるんでしたっけ?(本入店だと日払いするときに全額は渡されないらしい)からそれかなと思って聞いたら計算しなおすわーって言われて6700円もらいました。
ン?って思ったけど酔っぱらってて話にならないかんじだったのでその日は少しごろごろしたあと帰りました。

で、次いつ出勤しますかって言われて金曜日辺りを希望したら別日でお願いしますって言われてまあ顔にニキビできまくってたしお酒ぜんぜん飲めないことがバレたし干されたんだろうなーって思って次探そう!ってことでまたあのスカウトさんに連絡をしたのでした。

ガルバって紹介されたところがキャバクラだった汗

次もお店を紹介してもらって、とことこ向かいました。必要な持ち物は身分証明があればいいと聞いていました(ここ重要)
彼が一緒に過ごしたいようって濃いめの化粧をしてる私に言ってくるところを見てすごい自分の昔を思い出しました。が、仕方ないからって説得して出てきました。

到着すると、バリバリキャバクラでした。
ガルバとキャバクラの違いもわからないのかな…
この私でもわかるのに…???????とすごい思いました。
で、ソファに通されて身分証明とか出すときに本籍地記載の住民票はありますか?って聞かれてないけどコンビニで出してきましょうか?って言ったらそれじゃダメだからとかごねられて紙とか書き終わってないのにお店からポイされました。
絶対私がブスでお店の雰囲気に合わないからだと思うんですけど、スカウトさんには自分の写真を何枚か送ったし、その上スぺが高くないのでガルバとかでお願いしたのになんだこれはってなりました。

マジで晒したいくらいいまだに腹が立っています。え、だってスナックとかキャバのことガルバって呼んでるの…?

交通費だけ失って帰宅

その後普通にまっすぐ帰ったので夫(その時は彼氏)が早かったね~ってお迎えしてくれました。
自分が結婚を前提に同棲している彼女が、見た目とか雰囲気で落とされて手ぶらで帰ってきて、きっと彼もいろいろ思うことがあるだろうなぁとしんどくなりました。
一緒にゲームやってお風呂入って寝よっかって言ってくれてその日はポケモンとかやって寝ました。

スカウトに頼らず自力で応募してみた

この前速攻帰らされたキャバのあるビルに自分の雰囲気と合いそうなお店があってお店の名前で検索してLINEで応募しました。
似たようなジャンルのお店があったので二件応募したのです私がバカすぎて面接の日時がかぶってしまって、片方だけに返信しました。
どっちも店の名前違うだけで同じお店とか系列だった説濃厚なんですけど、
面接の日めちゃめちゃ熱が出てガチで無理そうだったので面接に行けなそうなことと書類だけ先に送るとかは対応できることを送りました。
そしたらマジで一生返事来ませんでした。
理由があるとすれば同じ店だったのかなぁとか。
でも面接の予約の連絡を未読無視で済まされたこと、関東に住んでた時は経験してなかったのでなんかびっくりしちゃいました。

まあ明日カノのあやなちゃんも年齢とかで落とされたりしてたから本当に仕方ないことなんだろうけども…

昼職が長かった私には驚きの連続でした。


というかスナックとかキャバのことガルバって呼んでる画像あるので気分が乗ったら載せます。

なんで風は無理かというと

風が無理な理由はいくつかあります。

  1. 結婚してるのでそういう仕事はもうやるべきではないと考える

  2. フェラが本当にできない。やりたくないしできるようにもなりたくない。夫のですらフェラでイかせたことない。

  3. ADHDを極めてるので絶対タイマーつけるのとかお店に電話するのとかお金受け取るのタイミングとか忘れる

  4. 現金を他人から受け取るのにすごい抵抗がある

  5. 体型が風俗向けではない。

などです。できないことを仕事にするって詐欺だと思うのでやりたくないなって思います。
汚いとかそういう考えはないので風やってる友達とかぜんぜんいますし、一回手コキ系のデリ紹介されたことあるんですけど手コキでも無理だなって思ってお客さんが付く前に帰っちゃいました。友達もやっぱりそうだよねって反応でした。

人と話すのが大好きなのでなんとなく応募してみた水の仕事でしたが謎のスカウトさんや自分のスペックの低さのせいでぜんぜんお仕事にありつけなかったという話です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?