見出し画像

本日は…

みなさまこんばんは。
私の拙い文章を読んでくれてありがとうございます。
ぼちぼちと更新しますので
引き続きよろしくお願いします。

さて本日は…
お友達と飲みに行きました。
月1程度で開催されるこの飲み会
私にはなくてはならない時間です。
そんな中必ずある恋バナ…
ちなみにお友達は私の不毛な恋を
丸っと全部知っています笑
彼の人を相当お気に召さないらしく
お友達の恋人から紹介を受けることになりそうです。
こちらとしては少し待って欲しい気持ちと
少し期待している気持ちが入り混じって
とても複雑です…
ですが、勢いも大切。
少し、色々と頑張りたいと思います。

ちなみにですが、
この間、福徳神社に行きました。
おみくじを引いたらまさかの凶…
恋愛は周囲の理解を得られるよう
努力せよとのこと…
今日のこととリンクしてしまった…
あれはこのことだったのか。

夏休みも今日で最後です。
有意義な1日にしよう。
みなさまも暑さに負けず有意義な1日を…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?