見出し画像

今宵想うこと…

こんばんは。
今日もお疲れ様です。
今回はというか今回もですが
気持ちをダラダラと吐き出します

夏休みが終わり通常の日常が戻りつつある今日この頃…
ダラけていたせいで仕事もタラタラです笑
この時期は外回りがメインの私にはとても辛い…
特に暑さが苦手な私は直ぐにバスやらなやらを
使ってしまいます。
いい加減手持ちの扇風機を買おうか…

さて、そんなダルダルな私ですが
仕事をしていると彼の人を考えない時間が増えます。
結果的に気持ちが少し楽になるという…
ちょっと複雑な気持ち。
休みが多いと色々考えてしまうので
私は仕事していた方が心が安定するのでは?
と今更気付くアラサー社会人です。
まあその仕事でメンタルをやられることも
多々あります。が、
仕事だと負けるかコノヤローって
立ち向かえる強い女なんです私。
恋愛は直ぐ逃げますがな…
きっと毎日会社に強い私は置いてきてしまってるのです。
難儀な世の中ですね…

そもそも私は彼の人のこと
どんだけ好きなんだよ…って
最近自分の想いに結構引いてますが
誤解が生じるのでお伝えします。
私の愛は重いではなく深いのです。
自分で言うのは大分恥ずかしいですが。
重量でなく距離なのですよ。
こちらはご理解頂きたい。
そんな私ですが改めて
どうぞよろしくお願いします。
そのうち彼の人との
出会いなどをお伝えできればと考えております。

とりあえず
暑いはずなのに食欲旺盛なので
ダイエットガンバロー…と


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?