夏休みです。

おはようございます。
みなさんお盆はどうお過ごしでしょうか。
私は先日から夏休みなので帰省中です。
この家を実家と称するのも最後…
2ヶ月後には実家がお引越しする為
もうここにはには戻らないでしょう…
少し寂しいですね…

実家ともおさらばですが、私の不毛な恋も
おさらばな予感さえしております。
おさらばできるならしてしまいたい…
行動を取ったらおさらば出来ると思うけど
それが出来ないのがアラサー女の恋心
と言うものではないでしょうか?

少しでも可能性を考えてしまう私
きっともう無理だけど…でも!とか
とてもねちねちな自分がとても嫌いです。
常に彼の人のことを考えてしまう自分も…

そしてこの連休中に少し期待してしまった
自分がいたのですが…
まあそれまでだったのでしょう…
連絡どころかとてつもない遠回しに
私は今以上の関係にはなれないと
半強制的に察しました。

もう無理矢理蓋閉めて、
仕事して遊んで仕事して仕事して遊んで
自分磨いて私自身が幸せになれる恋愛とやらを…
と常日頃から考えているのに行動に出来ない私

とりあえず出会って1年になる来月まで
この心を引っ張ろうと思います。
でも会わない。会ってしまったら戻ってしまう。
この意思の弱い決意なんです…

いっそ彼の人から言葉で無理と言って欲しい。
すっごい素敵な恋人を連れていて欲しい。
それなら泣いて終われるのにな…
って考えちゃいますよね

こんなネガティブ思考で地元の先輩に
会いたくないので吐き出しました。
お付き合いいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?