見出し画像

ショートコント「ラジオ番組の出演時間が1秒なやつ」

こんにちは!今年の夏に「西野亮廣講演会」と「スナック西野」を主催するチームくにたけのメンバー、大平啓人(ヒロト)です!

最初に告知させてください!
6月17日に大阪のなんばにある、頓堀シェルターというところで、
『チームくにたけメンバーと呑み!』
をやらさせてもらいます!
チームくにたけの東京メンバーも来て、みんな(りん先輩以外)で呑みます!
20枠限定で残り1枠です!!是非お越しください!

国武 凛···国武の部屋のMC
リュウイチ中西···香港から来た有名ゲスト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国武 凛 「さぁ始まりました!国武の部屋、第4回でございますー!ありがとうございますー!! 」


国武 凛  「さあ、もう国武の部屋も始まりまして、もう一か月経ってないぐらいですかね。もう本当に大好評で、本当にありがとうございます。」


国武 凛 「まあ、これまでは、僕の友達とか東京に住んでる若手をゲストとしてお呼びさせていただいたんですけども、なんとですね!今回は海外から!香港からゲストが来てくださってます!」


国武 凛  「もう早速ご紹介したいなと思っております!それでは行きましょう!リュウイチ中西さんですー!!よろしくお願いしますー!!」


リュウイチ中西   「よろしくお願いs」
国武 凛   「リュウイチ中西さんでしたー!!!ありがとうございましたー!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感想を言います。
今回のリュウイチ中西さんのお話には、とても感動しました。幼少期の厳しい現実から、今までの人生。そして、そこから這い上がってくる強い覚悟。そういった深い話が聞けて良かったと思います。
自分は、恵まれて育って、敷かれたレールの上を歩いてるだけだったんだなと思い知らされました。
長い時間だったんですが、聞いてると、体感1秒だった気がします。それぐらい集中してしまったのだと思います。本当に濃い話でした。
香港から、日本のここ、大阪までやってきて、こうやって話を聞けたのは本当に奇跡だと思います。
次、いつ話が聞けるか分からないので、今回のお話は一生忘れないようにします。
国武の部屋こんなゲストを呼べるなんて、どこまでの繋がりを持っているのか、、、
恐るべし、、ですね。

#チームくにたけ
#カラーオブキャラメル

〔▼ショートコント「ラジオ番組の出演時間が1秒なやつ」のスタンドFMはこちらから▼〕

〔▼大阪Candyのママ くにたけ のnoteはこちら▼〕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?