見出し画像

とりあえず行く

こんにちは!今年の夏に「西野亮廣講演会」と「スナック西野」を主催するチームくにたけのメンバー、大平啓人(ヒロト)です!

みんな、、、

とにかく行け

なんかあるな〜と思ったら、
とにかく行け。

そこに行くことで新しい発見が生まれ、
もしかしたら、そこで新しい出会いが生まれる。

その出会いが人生を大きく帰るかもしれない。

いま、この記事を書いているが、
場所はスターバックスで書いている。

しかも、ただのスタバではなく、TSUTAYAと合体したスターバックスだ。

めちゃめちゃ凄いし、オシャレだな〜と思って、1回目は素通りをしたが、やっぱり行きたいなと思い、勇気をふりしぼり入店。

あまりスタバのことを分からない田舎者の僕は、スタバで、

「じゃあ、バニラフラペチーノの・・・1番小さいヤツで!」

そうすると、店員さんは、少し笑う。

サイズがSMLでは無いことは知ってたが、サイズがなんて言うのか分からず、1番小さいヤツ、、、

ここで僕は新しい発見をした。

スタバって、サイズ言えないと恥ずかしい。

そして、バニラフラペチーノを買って、席につこうと思い、探す。

ここで新たな発見。

満席やんけ

そして、最後に気づいた。

ここ関大のキャンパス内だ…

そう!今いるここは、関西大学の梅田キャンパスというところで、TSUTAYAとスタバが合体しており、学生のスタートアップ事業を支援する施設であるということ。

やけに学生が多いなと思ってたが、そういう事か、、、

僕は近大生だが、堂々と関大生の横に座りこのnoteを書く。

そんな、なんでもないどうでもいい時間が幸せなのかもしれない。

#チームくにたけら
#カラーオブキャラメル
#ばり眠い
#疲れてる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"チームくにたけ"をわからない人へ

チームリーダーが、"チームくにたけ"について細かく書いてくれてます。
ぜひ読んでみてください!

〔▼チームくにたけって、なに?▼〕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?