見出し画像

佐々木と宮野のLINEスタンプがとにかくカワイイ!!!

「佐々木と宮野」
青春ボーイズライフを描いた作品でメアリーは2015年の「佐々木と宮野のちょっとした話。」から大大大好きな作品で、アニメ化、映画化もされいまや商業BL好きな人なら知らない人いないのでは?と思っているこの作品が!
なんとLINEスタンプで出てました!!!!!
昨日まで知らなかったです!
公式のTwitterフォローしてるのに…
え?まじで告知とか出てた??ってなりました
1ファンとして知らなかったの悔しい…!
速攻買ったのでモウマンタイ!
これから使っていくぞっ♪
と思ってよくみたら…
めちゃくちゃカワイイー!!!!!!って叫びました笑

「薄い本に出しますよ!」有名なシーンです。ココ好き。
ゲームしよ?の佐々木先輩めちゃかわっ!

ありがと はい! お疲れ様 行こうよ ん?
辺りは使いやすそうですね(*^^*)
こうしてみると平野先輩のスタンプ。平野先輩はが外見は当然イケメンとして内面がイケメンすぎて使い所が難しいかもしれないですね。

おつかれの暮沢くんの貴重なメガネ外すシーンです。かっこいいっ!!!
佐々木先輩のおはようで夜勤明けの私の心は浄化されました❀.(*´▽`*)❀.
うんの佐々木先輩かわいすぎっ!!!
出たー!!好きですからのなぁにそれ

好きですからのなぁにそれ
ココ!!ここでまじで浄化された!!!!!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
萌死ぬ!!!!!( ´ཫ` )
何気にvol.2も使いやすいの多いし、買ったかいがあります"(ノ*>∀<)ノ
おはよう よかったな いいよ 電話でろ! じゃーね 応援してる うん ごめん どうした?
辺りは使いやすいかなと思いました。
いや〜それにしてもみんな可愛い(*´`)
特に佐々木先輩が可愛いの多くてっ!!!
夜勤明けのメアリーの心はとっても浄化されましたとさ。おわり!
てなわけで今日からバンバン使っていくぞっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?