見出し画像

テイルズオブアスタリア!!!いままでありがとう!!!ついにサ終!!!

テイルズオブアスタリアついにサ終😭💦
いままで本当にありがとう!!!!!(´;ω;`)
9年間最高に楽しかったよ!!!!!(> <)

このタイトル画面だけでもう号泣しました(T_T)
みんなに会えなくなるの本当に嫌だよ〜!!!!!

正確には5/18をもってサ終とのことで………
それまでに何ができるかと色々とみましたが…
ガチャは無料100連といままでありがとう召喚の2つしかやってないみたいです…

ギルドの人たちのとの別れも辛い……
でもザレイズでフレンドなりましょうということで話はまとまりつつありますが、ザレイズはいい意味でギルドとかないので繋がっても会話できないのがなぁ……
寂しいです。゜(´⊃ω⊂`)゜。

何よりも!!!!!
いままでのガチャでゲットした仲間達との別れが辛すぎます………😭💦

私の推し達よ………
これさぁ……リンクの時のようにシナリオはもしかしたらザレイズに引き継ぎされる確率はありますが………
仲間達の掛け声とかは絶対もう二度と聞けないと考えると………(´;ω;`)ブワッ
やばい……真面目に涙でてきた…( > <。)
うわぁーーーんもうまじでサ終つらいよー!!!!
つらすぎるよっーー!!!!!
テイルズは一番好きな作品なのでその分思入れも違うし何よりクレストリアみたいに歴史が浅いわけでもないから余計つらいです…
まさかここまで辛いことがいきなり飛び込んでくるとは思ってませんでした………
かなりへこんでます……😢

私と同じような方もしいましたらザレイズでフレンドになってください
そしてお話しましょう…

使ったことないですが、多分ここで会話できると思いますっ!!!!!

フレンドIDは下記にハイ!ドンッ!!!

皆様のフレンド申請お待ちしております………
アスタリアからの同士達よ
見てくれたら嬉しいです………
それではテンションただ下がりのメアリーでした(ヾ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?