見出し画像

ヒプマイARB3周年おめでとう🎉🎉🎉 久々にガチャってみた✌️

ヒプマイARB3周年!!!!!
1周年や2周年の規模に比べるとちょっと規模が小さくなったような気がします…
2周年のときも1周年に比べると規模が小さくなったので毎年ちょっとずつ心配になりますね(^_^;)

まぁそれはさておき今年の周年ガチャも引きにいきましたよ!
なんせダイヤ80000コありますからねw
天井余裕でした(*^^)v

と思ってたんですが、天井行く前に20連目で寂雷先生、40連目で独歩、140連目で一二三が出たので麻天狼揃いました!やったー!ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ勿体ないのでもう10連して独歩と交換して限界突破しました!
ダイヤこの時点でまだ40000コはあるので左馬刻様のために引こうかなと思いましたが、5月に独歩の誕生日ガチャくると思うので我慢しました( ´・ω・`)
和風衣装の左馬刻めちゃくちゃかっこいいので欲しかったですが断念しました…!

続いてはパーティ!

こんなかんじで周回しよかなと思ってます!
久しぶりにガチャ引いたので特攻が3人もいてると心強いですね(*^^*)

それではめいっぱいこのパーティで3周年楽しみたいと思いますー!

あとよかったらフレンドになってください!
ユーザーID載っけときますので!
それでは本日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?