見出し画像

二重切開から丸4か月を経て(経過写真あり)

投稿が遅くなり申し訳ありません。
本来であれば施術から3か月後に投稿予定でしたが、コロナになってしまったり、引越し等で大変遅くなってしまいました!

こちらの記事では二重切開から丸4か月を経ての情報をまとめていきたいと思います。
内容は下記のとおりです

1 経過写真集+コメント
術後1か月後以降~術後4か月頃まで
(DT写真50枚以上)
最後の方にこの記事執筆日に撮影したいろんな表情での目元をのせています
(困り顔 ぎゅっと目をつぶる 無表情 笑顔 など)

2 感想


1 経過写真集+コメント

施術日2023年11月1日

施術直後 
施術後から約1か月間の記録は別記事「失敗しない二重切開のために私が集めたすべての情報」をご参照ください。10000文字越えで経過写真から病院選び、DT中の注意点などみっちり記録しました!

11月15日


メガネカモフラージュ
目を閉じると食い込みがくっきり!!
覚悟はしていましたが少し焦りました笑
高速まばたきを心がけてばれないように一生懸命でした!

11月22日

まだまだ食い込み~


なんでしょう、、目頭は幅狭いのに目尻に向けて幅が結構広いので違和感というか整形感があるような気がしていました!実家暮らしですが親に何か言われたとかはないです(気づかないふりされてただけかもですが・・・)


11月25日

遠目からすまほかめらで撮影


上記との比較ように施術前に撮った写真(埋没取れかけ)です!
目力だいぶ違いますね( ´∀` )
この時特に切開やってよかったなぁって感動したのを覚えています


写真比較が嬉しくてちょっとキメ顔して自撮りしたやつですね

↓↓続く 3/12 までの写真(毎日の記録ではありません、以下他撮多め)↓↓

ここから先は

2,099字 / 41画像
この記事のみ ¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?