日曜日福島競馬予想

皆さんお疲れ様です。土曜日落馬事故多かったですね。落馬した3人は意識はあると言われています。それは何よりですが、人馬とも無事に帰って来て欲しいと思います。では日曜日福島競馬予想見ていきましょう。

福島1Rニシノジーク出走取消明けですが、取消の後順調に来ていると思います。福島初ですけど、前に行く馬のでこの枠は凄くいいと思います。ダートのレースを見ると、前残り決着続いています。枠で人気なると思うので、そこだけですね。
福島2Rミライハーモニー前走2着で絶好枠でしたが、勝った石田拓郎騎手の馬に及ばずでした。デビューから2着続きですが、追い切りもしっかりと仕上がっていますし、中1週ですけど、疲れはないと思います。
福島8Rタガノチョコラーダ今年初戦が障害未勝利8着、そのあと平地に戻って来て、しっかりと確定版走っていますね。前走上手く前で勝負出来たかなと思います。枠がいいところので力出せる状態かなと思います。追い切りのタイム見ると、しっかりと出ていますし、前走と同じぐらいかなと思います。
福島11R福島中央テレビ杯トーセンサンダー今年初戦だった中山の2勝クラスで3着に好走しました。その時休み明けでどうかなと思ったけど、前で勝負出来たし、これは状態をキープしているなぁと思いました。福島コース久しぶりですけど、福島向きかなと思います。あと枠もいいですね。

日曜日福島競馬予想でした。先ほど言いましたが、落馬事故多かったですね。命懸けで乗っています。我々も馬券買っている立場も命懸けて馬券買っているなぁと思います。明日は人馬とも無事に帰って来て欲しいと願っています。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?