福島4R障害4歳以上未勝利最終予想

今週の障害戦は3つ行われます。土曜日は2つ障害戦が含まれています。福島4R障害4歳以上未勝利印見ていきましょう。
◎9番メイショウキョウジ
〇10番トップスターサン
▲1番サンマルグレイト
△2番キタノブレイド
△4番ガイフウカイセイ
△8番アメリカンピース
△13番プラチナムレイアー
△14番ローディアマント

メイショウキョウジ前走の小倉の障害未勝利3着でした。位置取りが上手く取れましたが、伸びない内側を走ってしまって3着でした。この時は小倉の最終週で馬場が荒れていましたし、伸びなかったですね。飛越は問題なかったです。ただ先頭だったキガン大逃げでしたので、そこに上手くついてきていますが、馬場が悪いところ走ってしまったのは残念でした。その後中間順調に来ていますし、状態は間違いなくいいと思います。
馬券の買い方は馬連、ワイドで勝負したいと思います。
馬連
9-12413
ワイド
9-81014

福島4R障害4歳以上未勝利最終予想でした。次は福島5R障害4歳以上オープン最終予想出したいと思います。引き続きよろしくお願い致します。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?