フローラステークスGⅡ最終予想

東京競馬開幕週に行われる重賞はオークストライアルフローラステークスG
Ⅱです。印見ていきましょう。
◎14番クリスマスパレード
〇1番バロネッサ
▲4番エルフストラック
△3番ラヴァンダ
△13番カニキュル
△8番アドマイヤベル
△5番メアヴィア
△11番ユキワリザクラ

クリスマスパレード2戦2勝馬、全てが中山コースですね。前で勝負出来る馬ので東京コース直線が長いコースでも上手く行けば、勝てるかなと思います。前走水仙賞メンバー強かったですね。2着馬その後好走したり、3着は今日新緑賞勝ちましたし、4着馬もその後好走しているので水仙賞組が今年レベル高いかなと思います。父キタサンブラック、母ミスエリカ
キタサンブラック産駒はイクイノックスでもそうですし、ソールオリエンスもそうですね。今週の追い切りは動き良いですね。しっかりと乗り込み十分ですし、大外枠ですけど、クリア出来るかなと思います。ここ勝って、オークスに向かいたいところですね。
馬券の買い方は馬連、ワイドで勝負したいと思います。
馬連
14-123813
ワイド
14-511

フローラステークスGⅡ最終予想でした。次は読売マイラーズカップGⅡの最終予想出したいと思います。引き続きよろしくお願い致します。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?