小倉5R障害4歳以上未勝利最終予想

今週の障害戦3つですが、土曜日2つ障害レースが行われます。明日が1つだけです。小倉5R障害4歳以上未勝利印見ていきましょう。
◎4番メイショウキョウジ
〇6番ザスリーサーティ
▲1番サクセスエース
△9キガン
今回メンバー見ると、1頭だけ抜けている馬がいるのでさすがにメイショウキョウジ松永昌博調教師最後の障害レースですのでこの馬を本命しました。
前走は勝ちにいっての内容だったので、惜しくも2着、上手く位置取りが取れたけど、もう少しでした。馬の状態は引き続きいいので大丈夫だと思います。追い切りは障害練習しっかりとやっていますし、そろそろ上がってもおかしくないかなと思います。
馬券の買い方は馬連3点で行きます。
馬連
4-169

来週から東西で障害レースが行われます。土曜日は阪神で今年初の障害重賞阪神スプリングジャンプが行われます。新王者マイネルグロン今年の始動戦となります。ここ勝って4月13日中山グランドジャンプに進めるかですね。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?