福島5R障害4歳以上オープン最終予想

土曜日2つ目は福島5R障害4歳以上オープン最終予想です。印見ていきましょう。
◎4番ネビーイーム
〇9番シャイニーゲール
▲5番アコルドエール
△2番ホウオウヴォーヌ
△7番ラジェドール
△11番レディステディゴー
△10番ロードトゥフェイム
△3番ワールドスケール

ネビーイーム前走阪神スプリングジャンプ7着でした。最終障害でバランスを崩してしまいましたね。上手く飛んでいたですが、最終障害で着地でバランス崩してしまい持たなかったですね。2走前の中山大障害は展開が向かずでした。この2走前ところ上手く競馬が出来てないですが、今回メンバー見ると、ネビーイームが抜けていますし、福島は去年2回走ってしっかりと馬券圏内入っていますし、悪くないと思います。

馬券の買い方は馬連で勝負したいと思います。
4-157910

福島5R障害4歳以上オープン最終予想でした。明日は福島では重賞レースが行われます。私は残念ながら福島競馬場ではなく東京競馬場にいますので、東京競馬場モニターでしっかりとみたいと思います。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?