第75回阪神ジュベナイルフィリーズGⅠ過去の優勝馬2022~1994

第75回阪神ジュベナイルフィリーズGⅠ2歳女王決定戦、去年はリバティアイランド今年牝馬三冠馬になっておりますし、非常に来年の牝馬クラシックにつながるレースでもあります。見ていきましょう

2枚目

2017年ラッキーライラック、その後エリザベス女王杯連覇、大阪杯勝っています。2016年ソウルスターリングその後オークス勝っておりますし、2015年のメジャーエンブレムその後NHKマイルカップ勝っています。本当にここ勝って、その後繋がるので、本当に面白いレースだと思います。
2006年ウオッカその後ダービー勝ちましたし、天皇賞秋はダイワスカーレットの接戦を制することになります。阪神ジュベナイルフィリーズ勝った馬がその後繋がるレースので今年は混戦ムードですけど、どの馬が2歳女王に輝くのはどの馬でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?