福島牝馬ステークスGⅢ最終予想

福島競馬今年最初の重賞は第21回福島牝馬ステークスGⅢです。このレースは毎年難しいレースかなと思います。今年も大混戦ムードですけど、印見ていきましょう。
◎8番ウインピクシス
〇16番グランベルナデット
▲15番シンリョウカ
△13番ライトクオンタム
△14番フィールシンパシー
△3番ピンクジン
△11番タガノパッション
△1番コスタボニータ

ウインピクシス前走愛知杯13着でした。上手く前で競馬できたですが、最後開幕週とは言えない差し馬が来ましたね。まあこのところ二桁着順が続いていますが、福島は何回も走っているコースですし、去年の福島記念4着、去年このレース13着でしたが、その時は内側が伸びなかったですね。ただ今開催は内側が伸びていますし、チャンスあると思います。今週の追い切り見ると、動きが素晴らしいですね。しっかりと動けていますし、今回の方が状態凄くいいと感じられます。
馬券は馬連、ワイドで勝負したいと思います。
馬連
8-111131516
ワイド
8-314

福島牝馬ステークスGⅢ最終予想でした。明日はフローラステークスGⅡ最終予想と読売マイラーズカップGⅡ最終予想出したいと思います。明日もよろしくお願いします。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?