福島4R障害4歳以上未勝利最終予想

福島4R障害4歳以上未勝利最終予想です。春開催のラストの障害レースです。印見ていきましょう。
◎2番スマイルスルー
〇10番サンライズグリット
▲7番メイショウコホク
△8番ノアチェリー
△3番シゲルヒラトリ
△12番トラファルガー
△5番アルマドラード
△4番ジューンヨシツネ

スマイルスルー前走小倉の障害未勝利3着でした。上手く位置取りが良かったけど、もう少しでしたね。飛越は問題ないと思います。この組は4着馬その後勝ち上がって、今日障害オープン勝ちました。サクセスエース今日福島の障害オープン差し返しての勝利でしたね。今回メンバー的に言うと上位かなと思います。福島の置き障害が合っていると思います。2走とも固定障害でしたので置き障害向けているとは思います。
馬券の買い方は馬連、ワイドで勝負したいと思います。
馬連
2-345710
ワイド
2-47812

福島4R障害4歳以上未勝利最終予想でした。今日東京競馬場でレース見ていました。福島4R障害4歳以上未勝利上手くハマりましたね。自身はあったので良かったけど、落馬もあったのであまり喜べませんが、まあ良かったと思います。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?