4月20日福島競馬予想と東京9R~12R

皆さんお疲れ様です。先週は悲しい思いで先週のレースが行われましたが、今週も人馬とも無事に帰ってきて欲しいです。では福島競馬予想と東京9R~12R予想見ていきましょう。

福島2Rベアゴーゴーこの馬は新馬戦で本命してその時2着でしたが、その後2着が続いていて非常に惜しい競馬が続いています。今回は中1週で仕上がりは悪くないし、そろそろ勝ち上がってもおかしく1頭かなと思います。
先週の福島競馬見ると、前半は前の残りレースが多く見られましたし、今週からBコースですけど、先週と引き続きの馬場かなと思います。
福島7Rマイネルモメンタムこの馬も勝ち切れない馬ですけど、この馬も前に行けますし、変わらず来ているので、今回メンバー見ると、負けられないレースかなと思います。
東京9Rサツキノジョウ私はこの馬応援している馬ですけど、前走は上手く前に行けなかったけど、今回はいい枠入りましたし、真ん中枠だったら力出せると思います。この馬はしっかりと確定版入っていますし、距離もプラスだと思います。
東京11Rオメガギネス前走フェブラリーステークスパドックで悪いところを出してしまって、結局力は出せなかったですが、2走前東海ステークス前にいてウィリアムバローズ上手く交わせずでしたが、今回は休み明けありますし、しっかりと力出せると思います。

4月20日福島競馬、東京9R~12R予想でした。明日は今年初の東京競馬場に行ってきます。本来なら福島競馬場に行く予定でしたが、サツキノジョウの応援で東京競馬場に行くことになりました。今週も人馬とも無事に帰って来て欲しいと思います。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?