読売マイラーズカップGⅡ最終予想

京都競馬場この春開催最初の重賞は安田記念向けて、大事なステップレース読売マイラーズカップGⅡ最終予想です。印見ていきましょう。
◎14番ソウルラッシュ
〇17番エエヤン
▲3番セリフォス
△13番セッション
△10番コレペティトール
△12番ソーヴァリアント
△9番二ホンピロキーフ
△5番エアロロノア

ソウルラッシュ前走香港マイル4着、位置取りが良かったけど、相手が強かったですね。初の海外遠征でしたが、しっかりと走れたかなと思います。
2走前マイルチャンピオンシップ惜しかったですけど、2着一瞬先頭でしたが、ナミュール鋭い追い込みで敗れてしまいました。読売マイラーズカップは3年連続ですが、追い切りが素晴らしいですね。動きは去年より成長しているし、今年こそGⅠを取らないといけない馬ですね。2022年4連勝したときはこの馬はいずれかGⅠ取ってもおかしく馬だと思っています。
本来なら松山弘平騎手でしたが、京都4R入線後落馬負傷したため団野大成騎手になりますが、別に乗り替わりは心配ないと思います。ここ勝って安田記念に迎えたいですね。
馬券の買い方は馬連、ワイドで勝負したいと思います。
馬連
14-39101317
ワイド
14-512

読売マイラーズカップGⅡ最終予想でした。福島牝馬ステークスGⅢ上手く行きましたが、落馬があったのは非常に残念です。あまり喜べません。ウインピクシススタート上手く取って、一瞬勝つかなと思ったけど、出来れば3着に残ってくれたのは良かったですね。展開が上手くハマりましたね。福島牝馬ステークスGⅢ、フローラステークスGⅡ、読売マイラーズカップGⅡ回顧明日やりたいと思います。よろしくお願い致します。以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?