見出し画像

高松宮記念

おはようございます!
昨日一個も当たらなかったな〜😇
競馬ってこんなに難しいんだと実感🫠
凹んでてもしょうがないし、昨日より今日が本番だからな(?)
今日は仕事で時間が無いので印だけ!

高松宮記念
◎2 マッドクール
○8 ソーダズリング
▲3 ナムラクレア
△10 ビクターザウィナー
☆1.6

マーチS
◎14 ペイシャエス
○2 キタノリューオー
▲4 ウェルカムニュース
△3 キタノヴィジョン
☆5.7.12

ルガルから買おうと思ってたんですけど、さすがに1番人気の3倍はやりすぎでは、、😞
一応馬場が悪いのを想定してマッドクールから🔥
もし稍重や奇跡が起きて良馬場ならソーダズリングから買って相手にトウシンマカオもいれます🤲
こんな感じです!
当てたく無い方は参考にしてください←

とにもかくにも本日競馬をされる方は楽しい1日をお過ごしください🤝
競馬は楽しんでこそです🌝
皆さんの馬券が当たります様に🏅
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?