見出し画像

コンクシェル🥇

ヨシッ‼️‼️‼️
コンクシェルやりました👏🥇
坂井騎手さすがです‼️
ハナを奪ってそのまま後続を離して1着‼️
めちゃくちゃ嬉しいです😊
やっと勝てた〜〜💨😭
これからも応援し続けます⚠️
あとは◎シンリンゲンカイが1着🥇
シンティレーションが3着🥉
函館2歳Sは撃沈🤣
センスの無さに呆れました😇
今日相手は全然ダメでしたが、単複で買っていたのでそれなりに勝てました😊
良かった良かった、、💨
明日は函館記念ですねー!
雨が心配ですが、雨のせいで予想も難しくなるのが一番困ります🫣

とりあえず今の所のスタメンを↓
◎7 ルビーカサブランカ
○8 ブローザホーン
▲11 マイネルウィルトス
△2.10.12.13

どうせあたらないんですけどね!!!!
今回枠連でもアリかなぁ、、
まぁギリギリまで悩んで決めたいと思います👏
それでは!!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?