見出し画像

シルクロードS 根岸S

おはようございませ!
本日は重賞二つ🫵
頼むから当たってくれ、、、🥶
本命来るのに相手来ないとか、相手来るのに本命来ないとかなんだかムズムズする様な結果が最近多く、点数の絞りすぎも良くないなと思いました🤣笑

根岸S
◎12 タガノビューティー
この馬が3番人気って本当ですか、、?
え、3勝クラスのエンペラーワケアより人気しないってどういう事ですか???笑
そりゃ本命です!!!
○14 アルファマム
▲11 パライバトルマリン
△10 サンライズフレイム
☆3.6

根岸Sは差し追込有利なのは全世界共通事項ですが(?)、あまりにもそこに囚われすぎると良くない気が、、、✍️
意外とペースが流れず前が残るパターンも考えてパライバトルマリンを3番手評価に👏
実績は上位ですからね!!

シルクロードS
◎9 サンライズロナウド
1400mで折り合い欠いてたので距離短縮は良いかと!今の京都は時計も掛かりそうでこの馬に展開が向きそうな👏大外からぶっこ抜いてきてくれたら最高です。笑
○13 アグリ
高速馬場の方が良さそう。。
だけど能力はここではトップのはず。
▲5 エターナルタイム
△16 トゥラヴェスーラ
☆4.17

以上です‼️
皆さんの馬券も当たります様に‼️👏
それでは!!
馬券買いに中山競馬場行ってきます🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?