見出し画像

せきやきねーん こくらきねーん

なんだかなぁ、、

今日の当たらない予想結果
◎ケイトポムドゥパン 8番人気4着
◎ウィズユアドリーム 3番人気1着🥇
◎アビエルト 8番人気6着
◎テラフォーミング 7番人気3着🥉
◎シルバーデューク 4番人気10着💨

本命きたけど相手来なかったり、相手しかこなかったり😇
これも競馬ですね👏
そしてやはり新潟の津村騎手は買い㊗️
というわけで関屋記念の予想いきまそ!

◎15 アナザーリリック
○16 ラインベック
▲2 アヴェラーレ (枠がイマイチ)
△ 8 ララクリスティーヌ
☆1.6.14

どうせ当たらないんですよ!笑
ほんとはもっと買いたい馬いるんですよ!笑
チェック付けてて気付いたらほとんどチェック付いてる事なんてザラなんですよ!笑
とりあえずアナザーリリックの単勝はちょい厚めに買おうと思ってます🥇
ガンバレ!アナリリ!!!👏

小倉記念!
◎1 カレンルシェルブル
○4 マリアエレーナ
▲10 ククナ
△2テーオーシリウス
☆3.11.13.15
そろそろカレンルシェルブルの出番だと思うんですよねー💨笑
前走は先行馬が揃ってた為かなり後方からの競馬で大外ぶん回して上がり最速の9着📝
今回そこまで先行馬揃ってないからスムーズに中団くらいの位置取れると思うんですが、、、
まぁやってみないと分からない!
結果なんて誰にも分かりませんから😙
ドゥーラで自信を付けた斎藤ジョッキーに任せます‼️
ガンバレ‼️カレンルシェルブル‼️🥇

ということで今回の当たらない予想はここまで📝
明日も皆さんの全ての馬券が当たりますように👏

以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?