見出し画像

『Beginagain』にはまっています。ぜひ日本でも放送してほしい。

最近、『Beiginagain』にはまっています。ご存じでしょうか?
韓国の人気番組なんだそうですが、AKMUのスヒョンさんが好きすぎて色々Youtubeであさっていたら出てきたものでした。
ググってみたら(今どき言わない?)、この番組を紹介していただいている方がいて色々知れましたのでここでご紹介させていただきます。

via https://blog.naver.com/pinknm58/221991994671

このサイトで教えていただきましたのでここにも載せておきます。

このシーズンに出てくる方々、全員好きです!
まだまだ調べ中ですが、リ・スヒョンさん、crushさんは前から好きでしたが、ここで知ったのは元SUPER JUNIORのヘンリーさん(ほんと多才すぎ)、チョクチェ(Jukjae)さん、チョン・スンファンさん等々。ご紹介したサイトに色々書いてあるのでそれを見てもらった方が早いかもしれませんが(笑)

それぞれ皆さんが、実力のある方々でとても見ごたえのある番組です。
どの曲も癒されるだけではない、言葉がわからなくても心に響くとはこういうことなのだろうと思わせられます。

今色々見始めて、その中でも自分の好きな回の紹介をしたかったんですが、、、長くなりそうなので、とりあえず私の好きな回をここにご紹介させていただきます。

もし、放送関係の方がいたらぜひこれをどこかで放送してもらいたいです!
!私が知らないだけでどこかでやってるんでしょうか?ご存じの方いたら教えていただきたい。
まだまだ書き足りないけど、今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?