見出し画像

『IN THE SOOPフレンドケーション』は最高!癒される!あらためて感じた友情の大切さ

韓流好きの方はすでにチェック済みの方もいるかもしれませんが「IN THE SOOPフレンドケーション」最高に良かったです!
パクソジュン、BTSのV、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、peakboyの親友5人組”ウガウガファミリー”のリアリティ番組。みんなそれぞれ忙しいスケジュールの合間をぬって3泊4日の旅行を思い切り楽しんでいるただそれだけの番組なのですが、これがとても良かった、癒されます!
 

自然あふれる場所で思いっきり遊んだり、話をしたり、だらんとしたり、仲の良さが感じられる自然体の5人。それぞれの舞台で活躍しつつも、ぶちあたる思いを多くは語らねど、見守って一緒に笑って過ごしていけるそんな仲間。改めて自分も友人を思い出し連絡したくなりました。 

もともとパクソジュンは大好きでしたが、当たり前ですが演技をしている時の顔と日常の顔つきが全然違う。素のソジュンさんは優しく、時として父親的なリーダーシップを取って、時として率先して運転も料理もやる。やっぱりステキだなと笑。
チェ・ウシクは『パラサイト』で見せる演技と『ユンステイ』で見せるお茶目さのギャップが気になっていて、この番組でされに好きになりました。
Vは個人的にはあまりよく知らなかったのですが(アーミーの方々すみません)、もちろん歌もうまいしかわいらしいし完全にBTSのVではなくキムテヒョンになってましたし、パク・ヒョンシクさんも知らなかったけど、これから観なきゃって思いました!
何より私はpeakboyさんをなんとなく知っていたけど、自分が聞いていた音楽の中にpeakboyさんも参加していた新発見、peakboyさんの作品は私のライブラリの仲間入り、この番組が新しい出会いをくれました!

長くなってしまいましたが、とにかくこの手のリアリティ番組を見ながら、自然に自分が笑顔になったと気づいたとき、あー私は今沼にはまっているなと思うのでした。
ご興味あればぜひDisney+で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?