見出し画像

自己紹介⭐️


みなさんこんにちは!

clean_cosmosと申します。

私の性格はというと昔から貯金できないお金はあるだけ使っちゃう系の人間です。そして何よりせっかち笑

30歳を超えていよいよこのままじゃまずいと思い貯金を開始。

でもせっかちな性格から早くお金を増やしたい!!

そんなことから手をつけたギャンブル。

うん、もうこの時点でダメなんですが、やり方によってはお金が増えることも事実。

私なりにいろんな試行錯誤から得た答えはそのやり方とは他力本願の予想屋に乗っかること!!




自分では思いつかない予想で高額配当をゲットできた時の喜び。まさに神を拝むような気持ち。




そんな予想屋も多種多様。

残念ながら詐欺みたいな予想屋もいれば、相当勉強されていて高い的中、信頼度を誇る予想屋もいます。


ダメダメな私がいろんな予想屋を見てきた中で、同じような思いをする人に少しでも力になればということで記事を執筆しました。


ど素人目線ですので、あしからずなところはありますが、ぜひ参考にしてみてください!



一緒に頑張っていきましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?