ありのままの私

どうやら私は変わってるらしい 

それでもいい
降参するよ

このままの自分を愛したいから


子供の頃から
私はいい子、賢い子

ほんとは楽しいことが大好きで
結構抜けてるんだけど
いつも自分に自信がなくて
そんな私じゃ愛されないと思ってた


私がありのままの私を認めてなかった
苦しかったよね
ごめんね、私。


いつも誰かに褒められたくて
認めてほしくて

しっかり者を目指して頑張ってきたけど、
本当の私がわからなくなっちゃった


今はわかる
1番大事なのは

私が私を丸ごと認めてあげること


それがなかなか難しいんだけど…
今からでも間に合うかな


ココロの中の私へ

少しずつやってみるから待っててね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?