見出し画像

☆クライアント様からのご感想☆1️⃣

ご感想、ありがとうございます🎵

クライアント様のお話を聴かせて頂いていると、ご自身の中に何となく答えを持っている様に感じました。

自分自身を後回しにしてでも、誰かを気遣う優しさ故に、クライアント様ご自身の感情が迷子になりがちなのだと思います。

そんな迷子になりがちな感情を、
話す事でクライアント様ご自身で色々と気づいて整理できたりするものですので、上手くカウンセリングをご利用頂けたら幸いです。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
アンケートNo.1
🌸K様🌸
■シンリのカウンセリングを受けて良かった点を教えてさい。

『優しく丁寧に話しを聞いて頂いてよかったです』

■シンリのカウンセリングを申込まれた理由を教えて下さい。

『今の自分の気持ちを整理したかったから』

■シンリのカウンセリングをどの様な方におすすめしたいと思われますか?

『自分で答えが出せない方に』



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
アンケートNo.2
🌸K様🌸
■シンリのカウンセリングを受けて良かった点を教えて下さい。

『シンリさんに話すことによって、自分の気持ちの整理ができました。』

■シンリのカウンセリングを申込まれた理由を教えて下さい。

『直感が鋭いとのことでしたので、どのようなカウンセリングをされるのか興味があったため。』

■シンリのカウンセリングをどの様な方におすすめしたいと思われますか?

『お話を聞いてもらいたい方。』

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
(どちらも"K様"ですが、もちろん別々の方です😊)

シンリの直感は、ポジティブな事の時もあればネガティブな時もあるのですが、さすがに初対面ではネガティブな事はお伝えしないのですよ😓
理由としては・・・

だって~
嫌われたくないじゃないですか~😆



じょ、冗談ですよ😅

本当は、クライアント様の状態を見て判断してます。
今、この事を言っても受け取ってもらえる感じではないかな?
とゆう感じでシンリの感覚で判断しております。
その辺は、ご了承下さいませ😊


アンケートのご協力、
ありがとうございました💝

・Sinri_真理・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?