見出し画像

ワタシは「サバサバ系女子を装ったネチネチ系女子」だったのか!😰

 お友達がFacebookに亡きお父上との思い出を書き記している。カワハギの煮付けを作ってみたが、
お父さんの味にならないと。
私はそれが羨ましい。父は料理などしなかったし、
私には優しくなどしなかった。

何故10数年前に亡くなった父にこれほど執着するのか。愛着障害というやつなんだろう。愛されなかった訳では無い筈だ。ただ、足りなかった。
 
 私は「ネチネチ系女子」に他ならない。ウジウジ、ネチネチ。みっともない。
明らかにおかしいこのメンタルをどう浮上させるべきなのか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?