見出し画像

香水にまつわる話

ご無沙汰していました。
最近めっきり「書けなくなり」
それに伴い「読めなくなり」
皆さんの投稿に中々お邪魔できずに
居ます。

先日、旦那に香水を買って貰いました。
連日の飲み歩きの罪滅ぼしらしいです。
普段はロードゥ・イッセイをつけてましたが
なくなりそうなので、思い切って。

久々に秋田の西武に行きました。
格好がダサかったらしく、
ESTの店員さんに
「ダサっ」て言われた笑
ホントにイモだったから否定はしない。
CHANELで無事、香水を買い、帰宅。

私の香水の付け方は
空間に2pushして、その下でクルリと
回るのです。腹や足首に香りをつける事も
あります。

こうして、「良い香りのサモハンキンポー」
が出来上がった🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?