見出し画像

時間差の怒り

先日、父の事を書きました。
自分は父に対してまだ怒り狂う事は出来ません。
何故かは分かりませんが、
時間差があるのかな?許そうという気持ちには
なれません。

自分の旦那に対しては瞬間湯沸かし器の様に
怒鳴り散らす時があります。
自分の感情をぶつけられる人は旦那だけです。
母にも、妹にも、気を遣います。

腹立たしい事や悩みは小出しにして、
仲のいいお友達や妹に吐き出します。楽しい事は
門徒さんや旦那、お友達と共有してます。

生きるのが、非常に下手だと思います。
でも、生きているのは楽しいです。
同時に苦しいです。
前よりは、マシになりました。
肯定したいです。自分を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?