見出し画像

アダルトチルドレン、アルパカストーブを自力で買うまで②

 夏から秋をふっ飛ばし、冬のような寒さになって来ました。東北は紅葉🍁シーズン。私達夫婦は万年金欠。私が貯めているヘソクリは食費に消えました笑

 自称「物欲の人」である私ですが、最近はなるだけ自分の物は我慢して買わないようにセーブしてあります。ヘソクリを捧げたのだから、ボーナスが出たらアルパカを買ってくれよ!と、旦那にお願いしてみました。そうなると「自力」ではなく「他力」になるのか。旦那は了承してくれました☺️

 先日、日曜日だったかな?大分の同級生に酒を送ったついでに、十文字のスーパーモールラッキーにアルパカを見に行ってきました。
アラジンのストーブも入荷していました。50,000円オーバー!
アルパカストーブはそれに比べたら安価ですが、
思い切って「えい!」にはまだ早い。
後ろ髪引かれながら帰宅しました。

はよ来い、ボーナス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?