見出し画像

やっぱ、無理かも。

 先日、教誨師になりたいと騒いでました。
精神科の主治医に相談してみました。
相談というより、報告かも。こんな風に気持ちが盛り上がって宣言したのに、実際には出来ない事が沢山あります。主治医は「ゆっくり真っ直ぐ走る事は出来るけど、小回りがきかない。急ハンドルも切れないからね」と。
 旦那からは「プレッシャーをかけられた」と
苦言を貰いました。
 悔しいけど、現実問題私には無理かも。
そんなバイタリティ無いし。
他の方法でボランティアをする事は出来るかな。
自分の能力の容量を、よく見極めないと、
対人のお仕事だから迷惑が掛かりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?