見出し画像

感激と待ち時間

2023/7/7 19:00

待ちに待った発表がありましたね。
前日からソワソワしまくって、19時ちょい前には旦那にすべてを任せてトイレにこもりました。

子ども達が騒いでるのでね(笑)
少しでも静かな環境で見たかったのでね。

YouTubeライブ始まって、シルエットが出て2人の姿が見えた瞬間涙が…


もう見ることができないかもしれないと思ってた推し。

いろいろ始めてくれましたね!

とりあえずファンクラブ入ろうとしたらまさかの720分待ち。
インスタもフォローできないってどうゆう状況なのwwwと思いましたが
2人の事を世間は待ってたんだなと感動しました(´;ω;`)♡

当日入会とフォローは諦めて、今日早朝にフォロー&入会が完了しました♡

コンビニ決済にしたら秒で入会できた!良かったーーーー

改めてじぐひらおめでとう!!

これからも推し続けるよう!!!!!

はーーーーーめでたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?