慣らし保育3日目&胃腸風邪2日目

娘の慣らし保育3日目

意外に順調に進んでます!
私の顔見るとギャン泣きなのはあるあるなので(笑)
ごはんも完食してて、先生の膝の上でなら泣かないし
おもちゃで遊んでるみたいで安心✨

ほんと保育士さんは尊敬と感謝しかない…

明日は晴れるみたいだから水遊びできるといいね😊


息子の胃腸風邪と旦那のぎっくり腰

娘を保育園に送ってそのまま旦那は接骨院、息子は小児科へ。

軽い胃腸風邪か風邪で嘔吐してたのかなだそうです!
昨日の夜から嘔吐もないし、あとは熱だけだなーーー

急に元気になってべらべら喋りだしたかと思えば、しゃべりすぎてぐったりしたり・・・
娘によだれつけられて泣いてました。
笑ってまった。(笑)

旦那も徐々に回復してきて動けるように。

家事し始めたので止めましたよね☁
気持ちはうれしいですが中途半端に動いて長引いてほしくないのです。

そんなこんなでバタバタの数日でしたが終わりが見えてきました!

早く一人時間確保したい('Д')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?