謎風邪

まるっと一週間キッズたちの看病で終わりました🌟

なんと9/6から風邪をひいていたキッズたち。

息子に関してはMAX40℃の熱を出したのでまあ怖かったですね。
熱性けいれん。

まだ幸いに一度も経験はないのですが、発熱があると怖いですよね。


2人連れての小児科受診は本当に疲れます…
コロナ渦になってから発熱は車内待機なのでまだましなのかな。

下の娘が病院嫌いなので、駐車場に着いたとたん大泣きします(笑)
まじで勘弁してくれ!

お医者さんに「これだけ症状が出ててコロナじゃないのが不思議だね」
と言われました。

私もそう思います。

まあ無事解熱して病み上がり元気ちゃんたちを引きこもらせるのは骨が折れましたね!
ひたすらYouTube。ありがとうYouTube。

先週の仕事できた時間は2時間でした!

ちなみに私の最短呼び出しタイムは預けて約3分です。


ワーママの皆さん。これから季節の変わり目ですね。
絶対風邪ひくと思います。

気合で乗り越えましょう。

さて明日からはみんな仕事・登園がんばろーーーー🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?