初出勤・・・

この連休は猛暑でしたね。

唯一よかったことは紫耀くんと神くんのインスタの質問箱が大繁盛してた事と、洗濯物が異常に早く乾いたことでしょうか。

まあインスタ追っかけすぎてケータイ依存並みに見てましたね!
楽しかった…


このくそ暑いのに子供たちは元気いっぱいなので庭でプールをしてみたり。
娘もお庭プールデビューして楽しんでました🌟

さあ娘の慣らし保育も先週で終わり、明日からいよいよ初出勤です。

バス通勤…もろもろ緊張です。

公共交通機関の中で最も苦手なバス!!

学生時代に乗り間違えて謎な場所に降り立ったり、ルートの違うバスに乗ってテンパったり、そもそも本数が少なくて移動の自由度低くて苦手です。

田舎なので基本車移動なので(´;ω;`)

定期券買ってきたのでとりあえず仕事も頑張ります!

もうフルタイムはきついので派遣パートで細々やっていきます😊

生活がしっかりできるお金を稼いできてくれる旦那には本当に感謝ですわ!


さて紫耀くんのインスタ見て頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?