初めての整体

だいぶ書いてなかった💦
誰も見てない自己満日記ですが、習慣にしようと思ってたのでまた細々と更新していこう✊

最近は仕事も慣れてきて、息子はいまだに幼稚園行きたくないとベソかきますが先生を信じて預けてます(笑)
娘はニコニコで保育園へ!

給食も山盛りおかわりしてるみたいで、最近肉付きがよくなってきた😊

そう!先日初めて整体に行ってきました!

肩首背中が痛すぎたし、素人目から見ても肩のバランスが左右で違い過ぎてたし、なにより産後の骨盤矯正!!!!!

整体の先生も気さくな方でしっかり体を矯正してもらいつつ雑談も楽しかった✨

肝心の体も一回じゃ治らないので通いますが、だいぶ楽になって帰宅しました!

30歳になって、今までは外見の綺麗さだけ求めてきましたが…
中身大事。健康大事。

まだまだこれから活発になる子供たちと万全な状態で居られるように
大人は健康にいきましょう。

体のゆがみはメンタルも歪ませてくるそうなので、ニコニコ母ちゃんでいるためには絶対整えなくては。


そのためにも銭は稼がなきゃな。

そして突発的にくる平野紫耀のインスタお写真にくらくらしますよね(笑)
なんだあのビジュ。
スクショしすぎてカメラロールが幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?