とりあえずの場所

今日は朝更新です。


やっと一人時間をゲットしました!

やりたいことが盛りだくさんで、とりあえず家事終わらせようと立ち上がったのですが…

気になってしまったのです。
とりあえずBOXの存在が。

タンスの上に置いてある我が家のとりあえずBOXは、こまごまとした物をポイポイいれてく箱。
ドラえもんのイラスト入り。

適当に入れ過ぎてもはや何が入っているか分からなくなってたので整理開始!

出てきたのはチャイルドシートのクッションや新生児ウエアや子供の冬服。

いつから放置しとんねん!となったのでまあ適当に整理して終わりました。


収納はいくつあっても助かりますが、私の場合片付けが苦手なので収納が多いと把握しきれなくなるのでだめですね。

引っ越してからまだ開けてない荷物あるし。

一回業者に入ってもらいたいくらいです(´;ω;`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?